For Gamers and Creators All over the World more enjoying!!

運営者情報!!

NO IMAGE

2024年2月2日更新

こんばんにちは!!

ぱぴろってぃ
自己紹介をさせて頂きます!

★運営者情報

おうちのぱぴ露店の店主、ぱぴろってぃと申します!!

普段は普通にサラリーマンをしている会社勤めの30代既婚男子です!!

僕自身はブロガーであり、さらにゲーマーです。

クリエイターに憧れて、創作活動を学び、そしてブログをメインにして創作内容を発信しています!

時にはDTMをやっていたり、本を書こうとしていたり、色々動いたり考えたりしています!

趣味は上述のブログやゲームに加えて、音楽、バイク、ファッション、アニメ。。と比較的多趣味で、常に時間が無い系男子という事になりますね!!

僕自身の経験や考え方、価値観の中で役に立ちそうな物を、わかりやすくブログの記事に纏めて発信していきたいと考えています!!

★おうちのぱぴ露店について!!

僕は夜は特にですが、インドア生活を趣味としています。

ゲーム機器やDTM機材、パソコン関係、ガジェット、筋トレグッズ、コーヒーやインテリア他を調べまくり、購入して毎日愛用していく生活です!!

そんなウキウキグッズを常に探しながら数年、ゲームを中心とした様々な趣味と出会い、楽しく過ごしてきました。

この中で知り得た情報やノウハウを公開しながら、今までにない砕けたブログ型の情報発信メディア

を目指して、世の中に”楽しい”を発信したいと思い、このブログを立ち上げました!

粋”な発見の新基準!雑記ブログ型セレクトショップが贈る究極のインドアライフ!

当ブログをセレクトショップの運営と考えて、インドア生活全般のお役立ち情報等を通じて究極のインドア生活を送る一助になればと思い、活動しています!!

ゲーマーや筋トレ(フィットネス)関係をメインに記載していきますが、雑談やネタ等を踏まえてなんだか面白いサイトを目指してコンテンツを拡充していくようにしています!

ぜひご愛顧いただければと思います!

★注意文言です!

  • 当サイトで引用している文章・画像について、著作権は引用元にあります。
  • 当サイトで使用している画像はAIで生成しているものが含まれます。画像全てでは無いですが、AIで作成した画像についての著作権はフリーとなります。
  • 当サイトで使用している写真や引用以外の文章、AI生成以外の画像の著作権は当サイトにあります。
  • 当サイトの各記事ではアフィリエイト広告の利用やプロモーションが含まれています。
  • 万が一、不適切な記事や画像、リンク等がありましたら早急に削除等の対応を致しますので当サイトの『お問い合わせ』からご連絡下さい。また、その他ご意見ご感想なども『お問い合わせ』からお願いします。